« とりあえずテスト | メイン | サーバー契約Blog設置 »

2005年01月21日

とりあえずテストパート2

今回はフリーの音素材集から使えそうなジングルや曲と選んで
番組構成を考えながら一通り仮に作ってみた。
10分で容量はだいたい5MB位になるかな~
もう少し軽くしたほうがいいかな?
あとはどの形式で配信するかがまだまだ考慮中
ストリーミングはメディアプレイヤーとリアルプレイヤーとクイックタイムの
どれかになるとは思うけど。全部に対応だと契約しているホームページの
容量があっという間に無くなりそう。
それとマイクはハンドマイクだと音が少し小さいのと現在の環境では
使いにくいので近所の電器屋でヘッドセットタイプを新たに購入
音は十分だけどブーンというハムノイズが結構大きくて気になるな~

投稿者 Sound-i : 2005年01月21日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sound-i.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/8