« ライブに行ってきたよ | メイン | とりあえずテスト »

2005年01月17日

秋葉原にミキサーを見に行く

今日は秋葉原にミキサーを見に行った
1万位でいいのがあったけど今は必要がないので今回はどんな機器があるのか
確認しただけだった。
秋葉原にいく前にヨドバシでサウンド編集ソフト購入。
INTERNET社のSound it!を購入。このソフトマルチトラックでは無いけど
音を加工するには向いているようだ。
以前から持っているDigiOn社のDegiOnSound4Expressと使い比べてみるつもり。
それとマイクスタンドが無かったので雲台もでかい洗濯ばさみ(?)が
ついて見に三脚も購入。コレは携帯や三脚穴がないデジカメ用だけど
マイクもちょうど挟めるサイズだった

投稿者 Sound-i : 2005年01月17日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sound-i.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6